超高層ビルウォッチャーのはらしん爆誕!!!

のはらしん

ついにブログを書き始めることができました!

いやー、マジでワードプレスでブログ作るの大変だった、、、、、、

パソコン超初心者過ぎてわからない事だらけでした。

youtubeで調べまくってなんとか最初の記事を書くに至りました。

作り始めてこの自己紹介の記事を書くまで一週間ぐらいかかりました。

知らない言葉が大量にあって記事を書く前に挫折しそうでしたw

ドメイン???サーバー???って感じだった。(?←これを打つのも少し迷ったw)

今は何となくわかった気がするけど。

文章書くの下手くそだけど、ブログ楽しそうだから頑張って更新していきたいと思います!!


早速、自己紹介!!!

申し遅れましたが、初めまして、「超高層ビルウォッチャーのはらしん」の管理人の”のはらしん♂”です。

超高層ビルウォッチャーって何だよ!?

って思う人、たくさんいるでしょう。

超高層ビルウォッチャーとは超高層ビルをただ見て楽しむだけではなく、高さや階数を覚えている人のことを言います。

今思いつきで適当なこと書きましたw

超高層ビルウォッチャーって何なんだろ

なんかすげーオタクっぽくてキモいわ

てか何でそんなに超高層ビルが好きなんだろう。

現代ホスト界の帝王ローランド様の名言にこんな言葉があります。

「説明できる好きって、本当の好きじゃないから」

なるほど、そういうことか。

確かに道を歩いていて、背の高いマンションやビルを見たとき無意識のうちに何階建てか数えてしまったり、

あ、下の方の航空障害灯つかなくなっちゃったと考えたりする。

私は超高層ビルを好きな理由を明確に答えられないが、ふとそのことについて考えている。

私は本当に超高層ビルが好きなんだ。

ちょっとキモくなっちゃったんで、私はキモくないアピール(笑)をしときます。

小学生の頃から、10年ほどサッカーをしてました。市のトレセンにも選ばれたことあります!

、、、、、自己紹介終わり。

あ!あと、ハムスターの”ろうらんど”飼ってます。

こんな子です。

ハムスター ろうらんど

ブログを始めた理由

例によって、寝る前にyoutubeを見漁っていました。

すると、高知に住んでいてブログで稼いだお金で暮らしているとかいうお兄さんの動画を発見しました。

何だこの人?w

てか、ブログってお金稼げるんだw

知らなかった。

ブログって若い女の子がやる、”制服ディズニーした!”とか”彼氏と別れました泣”みたいなやつだと思ってました。

高校生の時友達の女の子がそんなのやってたなっていうイメージ。

マジか、ブログってお金稼げるんだ。

ブロガーって言葉を知り、他にも誰がいるのか調べました。

月に7桁!8桁!!!稼いでいるだとw

なんかうさんくせーなw

そう思いました。

そして、あることに気がつきました。

あ!超高層ビルブログ毎日見てるわ。

なんか、自分の考えとか趣味を情報発信するのって面白そうだし、お金も稼げるんなんていいじゃん的なノリでブログをやることに決めました。

1ヶ月ぐらい前のことです。

そいうわけで、私がブログを始めた理由はお金が稼げるらしいからと、面白そうだからです。

ブログで稼ぐのはめっちゃきついと、稼いでいるブロガーの方全員が共通して言っています。

まあ、そんなの当たり前でしょ!!

簡単に稼げるわけねーしwww

私の強みは継続力です。

楽しみながら、頑張ってみなさんの役に立ち、面白いと思っていただけるような記事を書いていきます。


で、これからどんなことを書いていくの??

超高層ビルとか興味ある人全然いないっしょ?w

と、思った人とても多いと思います。

私もそう思います。

ですが、1億2000万人以上いるここ日本にはきっと私と同じ趣味を持った人がいるはずです。

なので私はその人達に向けて記事を書きます。

超高層ビルが好きな人達たくさんコメントしてください!

それと、、、

私は多趣味で、サイクリング、サッカー、ラーメン、youtube、散歩なども好きなのでそれらに関する情報も発信していきたいと思います。

超高層ビルに全く興味がない人にも読んでもらいやすいようにします。

乗っている自転車はジャイアント。

好きなサッカー選手はイブラヒモビッチ。

好きなラーメンはこってり系(千葉と東京にあるなりたけが好き)。

好きなyoutuberはヒカル、ラファエル、スーツ、うらきす。

そんな感じ!!!

最近、副業を解禁する会社も増えてきたみたいでブログを始める人も多いかと思います。

その人達にも情報発信できたらなと思っています。

最後に、アシスタントの紹介!

私の愛する家族の

ろうらんどです!

先ほども出てきたハムスターです。

可愛いろうらんどにも出てもらったほうがいいと思うので手伝ってもらいたいなと思います!

ろうらんど
ご褒美ちゃんとくれよ!

 

 

はい。こんな感じで一番最初の記事でした!

みなさんよろしくお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です