[天才]不登校小学生ゆたぼん、マジで尊敬しています。

ゆたぼん

ハイサイまいど!!

おっさん革命家、しんぼんです!!

 

今回は最近物議を醸しまくっている、

”ゆたぼん”

について、のはらしんの見解を述べていきたいと思います!

 

あなたは”ゆたぼん”とかいうクソガキ小学生についてどう思いますか??

頭おかしい??

操り人形??

父親のロボット??

こんな感じの批判的な意見ばかりですよね〜

可哀想なぐらい批判されまくってますね。

俺の周りにも、

あいつの将来終わってんなw

とか言ってる人たくさんいます。




ですが、俺は全くもってゆたぼんが馬鹿だとか思いません。

むしろ天才で、尊敬しています。

では、なんでそんな事思うのか、書いていきたいと思います!

 

実名、顔出しでユーチューブやるのはすごい!

俺含め、ネットやブログで情報発信や、世の中に対する主張をしている人のほとんどは顔出しせず、ニックネームですよね。

ですが、

ゆたぼんは小学生になのに顔出し、実名でユーチューブ投稿しています。

「あいつ、ゆたぼんって名前でユーチューブやってんだろ!」

「実名じゃねーじゃん!」

って思った人がいるかもしれませんが、ゆたぼんの名前はググったら出てきます。

すごい度胸ですよね。

こんな事大人でもなかなかできないですよ。

小学生なのに金稼いでいる

ゆたぼんの記事書いてて俺が小学生の頃を思い返してみたんだけど、

小学生で金稼ぐってマジですごいわ。

小学生の頃はパパとママに頼りまくってて、金稼ぐ事なんて全く考えなかったな。

ユーチューブやったり、テレビでたり、講演会したり、、、。

いくら稼いでんだろ。

ユーチューブの再生回数も合計1400万回超えてるし、何百万も稼いでるんだろうな。

その辺の大人より金持っていると思う。

正直、勉強できるより、金持ってる方がモテるんですよね。

学校いってお勉強頑張るより、行かないで金稼いでる方が優秀だと思いますね。

半端ない小学生だ。



俺も学校行く意味ないと思う!

ゆたぼんが批判されている一番大きな理由は

小学校に通っていない不登校である!

という事です。

このことに関して思うことは、

学校に行かなくていい!!

が結論ですね。

中学校時代の友人を見て思ったんですけど、

小学校や中学校ちゃんと通ってても、計算できなかったり漢字読めないやつなんてたくさんいます。

俺の親も高校入試の数学で数学5点(100点満点)だったとか言っていますが、ちゃんと生きていますw

ゆたぼんは計算ができなかったら、電卓使えばいいとか、漢字がわからなかったらググればいいとか言ってるけど、

その通りだと思いますね。

せっかく学校に行ったのに、何も習得できないよりかは、

学校なんて行かないで、ユーチューブやったりして

他の小学生ができないような経験をした方がよっぽどましだと思いますね。

ゆたぼんは父親の操り人形じゃない!

ユーチューブのコメントを見ていると

「ゆたぼんは父親の操り人形だ!!」

という主張をよく見かけるのですが、

これは確実に間違いですね。

なんでかっていうと、

ゆたぼんが父親にやらされている感が全くないからですね。

もし、父親にやらされているのだとしたら小学生のクソガキがテレビやユーチューブであんな発言できないですよ。

普通、父親に

ユーチューブやれ!

とか

学校なんて無駄だ!

とか言われても、

本人がこのように思っていなかったら、あそこまで堂々と発言できないと思います。

周りの友達や先生に流されてしまうのが普通の小学生だと思います。

 

俺も中学生の頃、父親の教育方針で

高校なんて行くな!勉強なんて意味ない!

ってしょっちゅう言われてたんですけど、

周りの友達や学校の先生に流されて高校に行きました。

ゆたぼんは周りに流されず、自分の意志をしっかりと貫いていて

素晴らしいと思いますね。


偉人はゆたぼんの才能を理解している

ネット上でゆたぼんを叩いている人はたくさんいるが、肯定している人ももちろんいます。

あの超有名ブロガー、マナブさんは下記のようなツイートをしています。

https://twitter.com/manabubannai/status/1149115012708892677

『未来は明るすぎ』だってよ!w

さすが、マナブさんですね。

見る目が違います。

凡人にはゆたぼんの才能が理解できないのでしょう。

子供にはロマネ・コンティを出すよりコーラを出す方が喜ばれるのと同じで、

わかる人じゃないとゆたぼんの才能は理解できないのでしょう。

ゆたぼんを批判している奴らは踊らされているだけ

正直言って、ヤフーニュースやYouTubeのコメント欄でゆたぼん批判をしている人たちは、ゆたぼんに踊らされているだけなんですよ!

ゆたぼんの作戦どおりですね。

どうでもいい批判をされればされるほど、

ゆたぼんの知名度は上がっていき、どんどん収入が上がっていきます。

もう完全にインフルエンサーですよね。

小学生バージョンの『イケハヤ』みたいな。

あの、ヒカキンにもネタにされているし、

スカイピースともコラボしています。

そんなことできる人いるか?w

凄すぎて言葉が出ないですね〜。

ゆたぼんを批判したいなら、なんも自分にメリットがないyoutubeとかのコメント欄ではなくて、

自分が運営しているブログや、YouTubeでしましょう。

インフルエンサーゆたぼんをうまく活用して、

PVを増やしたり、収入を得た方が絶対いいと思いますね。笑

結論!!

ゆたぼんは天才!

子供界のイケハヤ!!

ゆたぼんに活用されるのではなく、

ゆたぼんを活用しよう!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です